ERGONのグリップ

ERGONのグリップに変更した。手のひらを支えるヒレのようなものがあり、疲れて手首が下がってくるのを防いでくれる。 通常のグリップよりも前輪に加重しやすく、コーナリングも安定する予感。

実戦投入は全日本選手権(あたしゃ何をマスターしたのやらのマスターズの部だけどね。普段エリートで走っている人は年齢が30以上だからってマスターズ走らなくてもいいと思うんだけど、どうなんだいっ! ってことでマスターズと言ってもめちゃくちゃハイペースでやられるレースだよ)。

去年は背骨骨折あけで腰がボロボロになったなぁ。今年は今年で骨折関係なくボロボロになるだろう。
 
f:id:keroringo:20140704090355j:plain