シクロクロス千葉

f:id:keroringo:20150202234622j:plain

アジェンダのない会議はたいていグダグダになるけど、アジェンダ設定を間違えてもグダグダになるという感じのコース。

  • 狭い土地だから、距離をとるためにウネウネさせないと。
  • 狭い土地でも、楽しいコースに。

どっちだ。

年明けからずっと続いていた風邪からの病み明け、負荷をかけたトレーニングが数週間なく出場したレースは見事に最下位。

弱った体幹がハンドリングにも悪い影響を与え、これまで得たすべての自信を喪失させるほど曲がらない。

スタート直後に「こりゃないねぇ」と話しながら渋滞解消を待たされるコース設定はいまいちだった。

スタートしたら終始心拍バクバクのレースがはじまるはずなのに、渋滞解消を待ちながら、コースについてだべってしまうくらいに止まらせられてトホホな感じ。バクバクしにきたんでしょうが。

惨敗したから思うわけじゃない。負けても楽しかったーというコースもあるからね。

本日、プラス要素は皆無。レース後、出なきゃ良かったと思うレースも珍しい。

愛おしい気持ちが生まれなかったので、おもしろおかしく書くのもなし。

写真:吉原さん、ありがとうございます。