2015-2016のシクロクロス

f:id:keroringo:20150907212317j:image
「トレーニングとして、夏のattack!299を走りました」の写真です。

さて今季もシクロクロスはTeam CUOREで走ります。チーム移籍のお誘いをしていただきまして感謝しています。

この私とシクロクロスをやっているアナタを繋げたのはCUOREです。すべて自分自身が選び繋げた縁とも言えますが、ジャパンカップのチャレンジレースの完走もできない貧脚だった私を受け入れてくれたのが、オーナーの高木さんとそこに通うおじさん(ときには若者)たちなんですよね。

おじさん(自分もすっかりおじさんですが)より走れない自分のレベルを知り、その後ジャパンカップを完走し泣きました。そして自転車の世界はシクロクロスへと広がりました。

ひとまずCUOREのジャージでトップカテゴリを目指し、トップカテゴリに昇格する。きっと移籍の話はそれからです。それまでは、アナタとライバルとして走れるよろこびを満喫したいと思います。それは来季かもしれないし、一生訪れないかもしれないですが。

あえて書いてみました。なんとなく。