茨城シクロクロス

f:id:keroringo:20151013211530j:image
吉原さん撮影

茨城シクロクロスに行ってきました。

ひどく落ち込んでいるところ、話しかけてくれた多くの皆さんありがとうございました。いつもより素っ気なかったかもしれません。ごめんなさい。

「脚も腰も筋肉が伸びきって収縮できない状態」と痛い部分をズバズバ言い当て、容赦なく痛む部分を強く押してくる出張マッサージの施術後に「いける」と言われ、希望を持って出走しました。

茨城のドライコンディションを走ってみて、去年の自分との比較ができた気がしています。

残念ながらテクニックの向上はありませんでした。

痛むカラダのわりに走れたので、痛みがなければ去年よりもう少しいけそうです。

ゴール後「かっこよかったよ」と言われて、ちょっと泣きました。

「サングラスは涙の見えない濃いめに限る。濃いめで走れるドライコンディションに限る」と思いながら。

応援ありがとうございました。