湘南シクロクロス、今季2回目

f:id:keroringo:20151223205305j:image
湘南シクロクロスに出場してきました。結果は写真をみての通りです。

前回の湘南シクロクロスの反省をいかし、とにかく前に行かないと決め5番手〜3番手くらいで大人しく追走。

するとどーでしょう。「先頭のスピードってこんなゆったりなの?」と思うくらいのスピードで展開する。

いつも上位で結果を残している堀さんについていけば間違いなく、苦しくなければ抜け出そうと考えていた。

1周終わって3番手。先頭も強く踏めば手の届く範囲。これまでにない快走と言ってもいい。

「勝ちはないにせよ、一発残留いけるわ!」と思った矢先の後輪のパンク。

日曜日の砂のランでの腰痛がひどく、スタートをやめようかと思っていた。

結局、短時間でレースが終わったというのにその腰痛が悪化する。車の運転がきつい。

こんなんじゃ最後まで走れてもダメだったかもね。いや、いけたか、いや、いけないかと、パンクを悔やみながらの帰宅となった。

昇格するつもりではじまった今シーズンのシクロクロスは、まったく噛み合わず、降格の危機です。

次のレースで結果出すまでドラッグぱぱすでお菓子買うのやめます( ´Д`)y━・~~

写真・ごろちゃん(アクアタマ)