宇都宮シクロクロス第3戦、ろまんちっく村

f:id:keroringo:20160117192500j:image
スタート直後の落車に巻き込まれて八方ふさがりの30位くらいから、1度は軽くため息をつくふりをするも、周を重ねるごとに順位をあげあげ。
f:id:keroringo:20160118131814j:image
最終周回突入時には12位くらいで「こりゃ余裕で残留基準はいけるなー」と思った直後にくる急斜面で前に詰めすぎていたせいで、降車を余儀なくされ、それまでなかった動作の斜面ランで両脚をつってその場で悶絶しているうちに15人くらいに抜かれる悲しみよ。

悶絶して立てなくなっているというのに観ている人から「邪魔だから横にはけて」と言われる切なさよ。
f:id:keroringo:20160118131920j:image
残留基準に満たないリザルトで降格へのカウントダウンは始まった。

抜きどころまで我慢して、抜きどころではスパッと抜ける自分に「なーんか、けっこう速いオレ( ´Д`)y━・~~」を感じ、降格の危機なのに昇格を狙う気持ちが湧いてくるアンバランスな今シーズン。

次戦は茨城です。たぶん残りあと3戦。応援ありがとうございます。

写真、ゆみちゃん、亘さん