ツール・ド・東北は、チーム・ケネディのメンバーに

f:id:keroringo:20151004220553j:plain

去年は東北シクロクロス(松島)と同日開催になった都合で、何も関われなかった「ツール・ド・東北」。自分が勤める会社が主催していることもあって、できれば毎年参加して、被災地の復興を自分の目でみておきたいと思っている。

2015年は、キャロライン・ケネディさんのアテンドライダーに任命され「ツール・ド・東北」に参加することができ、前日の顔合わせから、当日の95kmをご一緒させていただいた。

この写真は、最後の休憩地点で「一緒に撮ろう」とケネディさんの呼びかけで撮った1枚(ケネディさんのInstagramから)。遠慮して少し遠くに立っていたら「ちこうよれ」と言われて隣に。しかし、この表情とこの髪型は……。シクロクロスとは関係のない話だけど、思い出に残しておきたい。

ゴールの写真も。集合写真のメンバーが全員残ってないのは、ケネディさんがめちゃくちゃ速いから…… f:id:keroringo:20151004221303j:plain